バレエ シャンブルウエスト「くるみ割り人形」のチケット


バレエ シャンブルウエスト「くるみ割り人形」全幕

 12月18日(金)18時30分開演

 12月19日(土)14時00分開演/18時30分開演

 12月20日(日)16時00分開演

 八王子市芸術文化会館いちょうホール 大ホール


今回の、チケットぴあでのS席の扱いは、O列。

私がこのバレエ団の公演を見るようになって、つまり、ここ3年くらいのことだが、いちょうホールでの公演では、ぴあに、G列かH列が出ていたのに、今回はO列とずい分後方になった。

ぴあで買うひとはほとんどいないだろうから、もう前方の席は出さないことにしたのかな(それとも、票券の担当者が替わったとか?) 3日続けて見に行こうと思っていたが、O列ならどうしよう(同じ3日間で、ティアラこうとうの「くるみ割り人形」もあるし)。

6月の「ジゼル」は、G列で見たのに、…あれが最後か。

バレエ シャンブルウエストは、新国立劇場中劇場での公演では、1階9列をぴあに出していて、見やすい席でよかったのだが、来年以降はこれももっと後方になってしまうと覚悟しておくべきか。