NEWSエンターテインメント・スクールのタレント紹介


NEWSエンターテインメント・スクールのサイトの、タレント紹介ページはいつ更新されたのだろう。

プロフィール掲載の顔ぶれが少し入れ替わるとともに、写真も新しくなっている。
http://news-enter.com/talent_all.html
http://news-enter.com/talent_all2.html


福原遥ちゃんは、身長140センチなのか。
http://news-enter.com/talent13.html


国大セミナーのチラシの福原遥ちゃんを見て気がついたのだけれど、左手でエンピツを持っているから、左ききなのでは!
昨夏放送の「モンスターペアレント」第7話を見てみたら、このドラマでも福原遥ちゃんは左手にエンピツを持っていた。

それなのに、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」では、左ききだというのを感じさせない。箸も右手でつかっていた。今週から「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」では包丁を使いはじめたが、福原遥ちゃんは、これももちろん右手でつかっている。

アニメと連動しているから、実写のまいんが左ききではおかしい訳だが・・・右手で出来るようにトレーニングしたのかな。

            • -

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」関連ログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%CA%A1%B8%B6%CD%DA&type=detail