ブラッド・ブラザーズ


シアタークリエの8、9月公演は、

東宝ミュージカル
「ブラッド・ブラザーズ」(8月7日〜9月27日)
http://www.tohostage.com/blood_brothers/

で、『振付 大澄賢也』ですって。


「ブラッド・ブラザーズ」って、むかし、松竹がやったときはタイトルが「ブラッド・ブラザース」じゃなかった?

柴田恭兵三田村邦彦。再演が、柴田恭兵国広富之

私が、サンシャイン劇場でいちど見たのは、柴田恭兵国広富之のとき。大人の俳優が、子ども時代から演じるのだけれど、その子ども時分に、ガキどもが遊んでいて唾を吐く。で、客席に向けてもつばを飛ばす演出があって、お客さんはえらいことに…。

といっても、私は、お金をけちって2階席だったので、全く影響なかった訳で、このときは、本当に前方の席なんて買わなくてよかった、と胸をなで下ろした(笑)。

なお、今度のシアタークリエでそういう演出があるかどうかは知りません(念のため)。


キャストのうち『ナレーター 下村尊則』とあるナレーターというのは、むかし、サンシャイン劇場公演で水谷あつしが演っていた役でしょうか。