「小林香音」


「小林香音」で検索してみると、

子タレの小林香音ちゃんと、少女ヴァイオリニストの小林香音ちゃんがいるようだ。


昨日(1/12)、「アンナ・カレーニナ」を見に行ったら、子役がセリョージャを含めて8人出ていて、この子たちは、どういう子だろう、法村友井バレエ団が大阪から連れて来たのかな、ホームページを見ると法村友井バレエ学校は東京にもスタジオがあるからそのあたりからも起用したのかな?…などと思って名前を検索してみた次第。


とりあえず、「小林香音」ちゃんには、子タレと、少女ヴァイオリニストと、バレエの女の子がいるということでいいのか。


小林香音さん(1997年2月21日生まれ。キッズキャンディ/ピュアハーツ所属)。
http://kidscandy.jp/kobayashiKanon.html

イタリアの、イル ピッコロ ヴィオリーノ マジコ 国際音楽コンクール2007 で、Frignani賞(ヴィヴァルディ賞)、特別賞受賞の小林香音さん(1997年10月生まれ)。
http://www.koyo-elc.co.jp/~touhou/info/il_piccolo2007/kekka.html


ヴァイオリニストの小林香音ちゃんが、かわいいね。