オフィスワイツーの出演情報より/浅香光代新春特別公演


いつものように、オフィス・ワイツーの出演情報からと、少し補足的に。


1月、浅草公会堂、一本刀土俵入に谷口可純、墨林朋花が出演します。
土蜘に小澤正憲、猪野凌太が出演します。
歌舞伎座に原口智照が出演します。
国立劇場に下田澪夏、吉村海が出演します。
浅草雷5656会館、浅香光代新春特別公演に宮永歩海、小笠原茜梨が出演します。



新春浅草歌舞伎ですが、歌舞伎の「一本刀土俵入」には、お君ちゃんのほかに、子役の角兵衛獅子も出るでしょうから、これで確定とは行かず、やはり初日待ちですね。

1月、歌舞伎座の原口智照くんは、何の役でしょう?…「鰯賣戀曳網」で突き飛ばされて、一回転する禿でしょうか。




雷5656会館ときわホールでの浅香光代新春特別公演というのは、過去には、桑島真里乃ちゃんが出ていたこともあった浅香光代座長公演。
 (→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070616/p3)

2009年公演は、1月2日(金)〜1月14日(水)で、お芝居は「ひとり旅」。

チラシ画像を見つけましたが(http://www.areamainichi.jp/spe/0901asaka.html)、それを見ると、浅野加寿希ちゃんと宮永歩海ちゃんになっているのだけれど・・・([補記] 浅野加寿希 宮永歩海 小笠原茜梨 堺谷翔で、少なくとも4人は出ていたようです)

劇団日本児童の、浅野加寿希ちゃんプロフィールページには、出演が告知されています。「貞吉」という男の子役のようだ。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/85