「万引きGメン二階堂雪 13 貧乏嫌い」再放送


8月31日(日)の午後、TBSで

「万引きGメン二階堂雪 13 貧乏嫌い」
http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/f050523.htm
の再放送があったのを、見た。

2005年5月23日に、月曜ミステリー劇場で放送されたもの。


放送当時の番組公式サイト(http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/c050523.html)では『佐倉夏希:中澤真央』となっていたから、そうなのだろうと思ってしまったが、改めて見ると、この佐倉夏希役は、(エンドロールに名前が出ていた)土田真里恵ちゃんですよね。

過去ログ(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20050524/1116865447)も加筆しておきました。


放送時、志田未来ちゃんが6年生、村崎真彩ちゃんと土田真里恵ちゃんが5年生。




志田未来ちゃんといえば、8月17日放送の「おしゃれイズム」に出ていたのを見たが・・・

食べものは好き嫌いがいっぱいあって、食べられないのは、刺身などナマもの、ネバネバしたもの、納豆、きのこ類、貝、寿司、牛肉、焼肉も無理(ミンチにしたものなら食べられる)。野菜は、カリフラワーやブロッコリーはとくにダメ、キャベツも。

好きなものは、ツナだって。それと、くだもの。

(女の子は、食べられないものがたくさんあるほうが、かわいいんだな)

ぬいぐるみといっしょに寝ているというのは、本当なのか。

だけど、あんなでかいカメを出して、どうしようというのか。カメって、バナナ食うんだ?!寿命が100年以上だと、もし飼ったら、飼い主が先に死んでしまうぞ。