ブタがいた教室


映画「ブタがいた教室
http://www.butaita.jp/


あの映画の主役の甘利はるなちゃん、この映画にも出るんだ。


ブタがいた教室」公式サイトにある、6年2組の26人の出演者の名前。↓

甘利はるな 池田彩由佳 石川すみれ 伊藤奈月 大和田結衣 柚りし菓 金子海音 斉藤みのり 櫻木麻衣羅 桜あずき 新川奈々 夏居瑠奈 松原菜野花 東圭太 石井千也 鵜木伸哉 大倉裕真 岡駿斗 緒方博紀 柿澤司 影山樹生弥 樺澤力也 北村匠海 寺田英永 向江流架


男女別の50音順で女子先かと思ったら、なぜか、柚りし菓(ゆうりしか)ちゃんていう子の名前が「お」と「か」の間に入っていたり、「櫻木」と「桜」は逆なような気がする。

で、柚りし菓ちゃんのプロフィールを見ると、
http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd2/content/index.php?id=5
岡本れいな役、とある。「岡本」なら「大和田」と「金子」の間にぴったり入る。

他には、池田彩由佳ちゃんが飯島彩由佳役、夏居瑠奈ちゃんが名波ルナ役、とプロフィールページに出ているから、上記の名前の並びは、おそらく、役名の50音順で、男女別の女子先、だと思われる。


[追記] 甘利はるなちゃんの役名は「甘利花」。