モンスターペアレント 第5話


7月29日(火)放送の、

モンスターペアレント
http://www.ktv.co.jp/mp/

第5話の役付き子役は、

 梶田拓人: 森久保大河

 北村直也: 富永凌平


第5話は、民間出身のカリスマ校長(前田美波里)が性質の悪い策士で、どうなることかと、見ていて緊張した。

第4話までは、他人事として見ていられるストーリーだったり、戯画化したような息抜き的なエピソードが主筋の合間に入ったりで、ドラマとして面白く見ていたが、この第5話は、もし当事者になったら、とか、もしこんな校長が着任したら、と考えるとちょっとたまらない切実な怖さがあった。なまじな怪談ばなしやホラーよりも、おそろしい。


なお、次回放送、「モンスターペアレント」第6話の「実咲」役は、根本澪ちゃんという子のようだ。

                  • -

第4話の子役
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080723/p1
第3話の子役
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080716/p1
第2話の子役
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080709/p1
第1話は、役付きの子役はなし。