がばいキュートなたんこぶちん


7月5日(土)放送の「全力!Tunes」(日本テレビ)。

http://www.ntv.co.jp/zenryoku/


佐賀のがばいキュートなギタリスト、吉田円佳(まどか)ちゃん(中1)たちのバンド、

佐賀のがばいキュートなガールズバンド「たんこぶちん

のつづきがおもしろかった。


リーダーのまどかちゃんが、お家で、中学校の体操着姿!でインタビューに応えるの図が、ほんと、がばいキュート!!

「全力!Tunes」では、これからも、このがばいキュートな6人がコンテストに挑む様子が取り上げられる模様。

だけどさ、そもそも「たんこぶちん」は、コンテスト出場と「全力!Tunes」での演奏との二者択一でコンテスト出場を択んだ訳だが、両方やればいいのに、と思ったのは私だけか?


マクドナルドのCM、そけ行けリポート大作戦!! は、マック調査隊20 石川結葵ちゃん(小4)、マック調査隊21 大野華奈ちゃん(小4)。