Jクラス劇団第1期生オーディション

ジェイクラス劇団の第1期生オーディションの1次審査通過者が発表されて、ネット投票がはじまっている。
http://www.brangista.com/jclass/

(りみさんとこの日記で話題になっているのを見て)自分も、サポータ登録していたことを思い出したので、1次通過者の顔ぶれを見に行ってみたら・・・


松下誠寿くんがいるではないか!

『3月まで劇団に入っていて』というから、あそこはやめちゃって、フリーなんだ。関西圏の商業演劇の子役としては売れっ子なのだけれど、レプロは取る気があるのかな。
最近では、5月は大阪松竹座に出ていて、8月は中日劇場に出演が決まっている。

とりあえず、松下誠寿くんに、全項目10ポイント入れてみた(投票の仕方が、もうひとつよく分からないが、反映されたかな?)。


ところで、松下姉弟のブログがあまり動かなくなっているのは、この絡みがあるせいだろうか。
6/18付エントリーで、投票してね、といっているので、ブログの存在は別に問題はないみたいだ。