松本花奈ちゃん その3

映画「サイドカーに犬」公式サイト
http://www.sidecar-movie.jp/

のギャラリーに、松本花奈ちゃんの写真がいくつか。
(ハイソックスのが、かわいいかな)


主役のひとのインタビュー。↓
http://www.j-energy.co.jp/et/cinema/sidecar/

「撮影当初はお互いに「この人とどういう風にやってけばいいんだろう」と様子を伺う部分はありましたね。「花奈ちゃんはどんな食べ物が好きなの?」とか「竹内さんの好きな動物は何ですか?」とか、まるでお見合いのような関係から始まって(笑)。それが、撮影が進むにつれて、撮影現場で用意されている椅子に隣同士で座っていることが普通になってくるんですよ。まるで映画の中で、二人の距離が近づいていくような感じ。


原作は、文學界新人賞受賞作なんだ。そのうち、読んでみよう。


シネスイッチ銀座が入れ替え制でなかったとは知らなんだ。
http://www.cineswitch.com/about/index.htm


関連のログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070523/p4
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070402/p4