シネコンにて


映画を見に行った。

6月16日に「ラストラブ」、6月23日には「憑神」が公開されるとあって、シネコンには両作の宣伝ポスターやら何やらがあちらこちらに。

バナーっていうんだ、こういうの↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukigami623/7282951.html

下を見ると森迫永依、上を見ても森迫永依。あっちのポスターには犬を抱いている(田村正和の娘の)森迫さん、こっちには手まりを持ってる永依ちゃん、といった感じ。こんなかわいい死神になら、憑かれてみたいと思うひとは多いにちがいない。




ところで、手鞠というと、私は、なんとなく、山口愛ちゃんをイメージしてしまう。似合いそうだから。(「さくらん」も「復讐するは我にあり」もよかったな)。