6月11日(月)昼の部


今日(3/31)、6月公演分のチケットが一般発売された「レ・ミゼラブル」は、6月11日が満20歳の誕生日となり、同日昼の部終演後に『日本初演20周年記念日特別カーテンコール』を実施する。


つきましては当日(2007年6月11日)、1987年6月生まれの方とご同伴者1名=ペアで10組20名様をご招待致します。そしてカーテンコールにご登壇頂き、「レ・ミゼラブル」と同じ歳の皆様をお祝い致します。応募要項は下記の通りです。皆様のご応募お待ちしております。
応募者多数の場合は、誕生日が6月11日から前後の日取りで近い方順で決定させて頂きます。

という募集をしている。
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/event0611.html


キャストスケジュールを見ると、6月11日昼の部は、コゼットが富田麻帆さんだから、きっと、1987年6月1日生まれの富田さんも、20歳になりましたって紹介されて、ご招待のお客さんといっしょに祝ってもらうことになるのでしょうね。