松井誠奮闘公演・全国ツアー「男涙の子守唄」の子役

2007劇団誠 松井誠奮闘公演・全国ツアー
 第一部:−娯楽時代劇− 男涙の子守唄
 第二部:ショー 華・艶・舞 誠版レビュー

4/22〜11月下旬、浅草公会堂、名古屋・御園座 他全国各地で公演。
公式サイト(http://www.makotooffice.com/)に日程あり。
[追記] 神崎順さんのサイトに、11月までの巡演スケジュールが出ている。
http://jun-kanzaki.la.coocan.jp/



「男涙の子守唄」には、
2006全国ツアー「酔いざめ勘太」に捨吉役で出演した名子役・近藤海太君がまたまた出演。』とのこと。
[追記] 今回の2007年全国ツアーには、妹の近藤杏海ちゃんも出演するようだ。

松井誠丈お気に入りの名子役というのは、近藤海太くんのことだったんだ。そういえば、2006年2月の御園座「新章・美空ひばり 不死鳥伝説」にも出ていた。


キャロットの所属だけれど、
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_m/personal/kondou-kaita/
子どもモデルというよりも…

近藤海太さんは、日本舞踊 吉三寿(きちさんじゅ)流家元(華凰)の孫で、1歳11か月で初舞台を踏み、すでに国立劇場の大舞台にも立っているプロの舞踊家で、将来は吉三寿流の後継者として期待されている。
  ↓
http://www.toukou-t.com/recomm/susumeru/kichisan.htm