椿山課長の七日間

11/18公開の映画「椿山課長の七日間
http://www.tsubakiyama.jp/
志田未来ちゃんの正体は、伊藤大翔くんなのか!
http://www.tsubakiyama.jp/movie/cast.html

…いまからでも、まだ、「オリジナル・ハンカチ」付き前売鑑賞券(1300円)、買えるかしら?
東劇の大っきなスクリーンで見たいな。



ところで、この「椿山課長の七日間」は、3年前だったかに、東宝が芸術座で舞台化したよね。黒川芽衣さんと佐久間信子さんが月替わりのダブルキャストで出演して(見ていないもので、タイトルは失念)。
[追記] 舞台のタイトルは、「舞い降りた天使」で、佐久間信子さんのプロフィールページには『蓮子役』とあるから、映画の志田未来ちゃんの役どころを舞台では黒川芽衣さんと佐久間信子さんが演っていた、ということかな。