命の奇跡

10月15日放送の、
CBCテレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「命の奇跡
公式サイトの「人物紹介」のページ、更新されていたんだね。
http://hicbc.com/tv/inochinokiseki/cast/index.htm

後藤果萌ちゃんの写真が入ったり、斉藤奈々ちゃんと荒井楓ちゃんが成長してからの配役が追加されていたり。
杉浦麻美さんは、日頃、巣山プロのサイトを見ているひとには、すっかりおなじみ。

荒井楓ちゃん↓
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w05-0498.html
『長所/エロかわいい』!



余談だけれど、「奇跡の人」を見に行ったら、折り込みチラシの束に、竹中直人の匙かげん2『そう。』のチラシが入っていた。後藤果萌ちゃんの顔に「SOS」と書いてあるのは、どういう意味なのかしら…。ホリプロの公演は、チラシがいっぱいもらえるから、うれしい。帰りの電車のなかで、大事に取っておくチラシと、ゴミに捨てちゃうチラシとを分別する楽しみは、四季や東宝では味わえない観劇後の醍醐味だ。