ライオンキング 7/17昼

先週だったかに更新された、
石丸椎菜嬢のプロフィール
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_w/personal/ishimaru_shiina/index.html
では、身長は147センチである。これが正しいとした場合、並んだとき、ヤングシンバの高畑岬くんは、はっきり肩の位置が高かった(から、150はあったかな)。


子役の卒業に加えて、取材も入っていて、客席はぎっしりの盛況。

「狩り」のあとの、「やぁ、ナラ」の直前のシーンの雌ライオンたちのなかで、サラフィナ(女性アンサンブル12)とヤングナラは親子らしくアイコンタクトするようになったのか。
[追記] これは、石丸さんがこう演じている、ということみたい。

たまに見ると、アレンジ(とくに打楽器の)が変わっていて、演奏が耳に新鮮だ。



ところで、いま、四季劇場の入り口(正面玄関)は、いったい何の工事をしているのか…
せまくなっていて、([秋]は休演なのに)渋滞が起きていた。2階ロビーからの見晴らしがいいはずが、塞がれていて外が見えず、鬱陶しいこと限りなし。