ミュージカル「ピッピ」大阪に初登場、という記事



産経新聞エナックより、



「子供が夢を抱けるように」大阪は初登場

篠原ともえ主演ミュージカル「ピッピ」




篠原ともえが「一番、楽しみにしていた再演」というミュージカル「ピッピ」が、大阪では9月2日と3日に全3回、北区のシアター・ドラマシティで上演される。会見した篠原は「パワーアップして全国の人たちに見ていただきたい」と、大喜びだ。



1999年にデンマークコペンハーゲンで初めてミュージカル化され、日本では2004年に東京だけで初演。2年ぶりの再演となる



記事中、田島有魅香ちゃんの名前も、ちゃんと載っている。





(・・・6/29付大阪版夕刊の記事のようだが、産経新聞って、夕刊はなくなったのではなかった?大阪では出ているんだ)