OH!ノーパンツガールズ



映画「ノーパンツ・ガールズ」のDVDが発売される、と少し前に書いたけれど、
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20060321/1142879253
それとは別の、Sweet Kissの3人が出演している「OH!ノーパンツガールズ」というDVDも、3月24日に発売されている。なんでも、ネット配信の予定だったものをDVD化したらしい。


某店にて時間潰しにDVDの棚を冷やかしていたら、永井杏ちゃんや中浜奈美子さんの出ている「ノーパンツ・ガールズ〜Movie Boxing2〜」のDVDは置いてなかったのに、「OH!ノーパンツガールズ」があって、びっくり!

もともとのシナリオを原作にして、そこから派生作品がいくつも撮られているのだね。



ジャケットを見た感じでは、本家本元(?)よりも、「OH!ノーパンツガールズ」のほうが、エロそう。