再放送



今朝、というか26日の未明に、日本テレビ「東京ワンダーツアーズ」の1〜3回をまとめて再放送していた。今夜、4回目の放送があるので、その宣伝を兼ねていたみたい。



改めて見てみると…。栞役の森迫永依ちゃんが着ていた服が、とてもかわいい。途中で、モデルになるところが、よいね。

(自転車でメッセンジャーをやっている要潤さんを見ると、ついつい、右田隆さんのホームページの写真を連想してしまう)





で、再放送といえば。

4月4日から、NHK総合(15時15分〜)で「夢みる葡萄」の再放送が予定されている。2003年の秋に放送されたドラマ。

主人公の子ども時代が斉藤奈々、のちの「まんかめ」先生の教え子で、尾高杏奈能登有沙、向野澪、大谷奈那実、といった面々が出演している。



4月から、NHKは、平日の午後に、ドラマの再放送枠を設けた模様。