松竹サイトでのアナウンス 他



3月22日(水)夜の部での、新橋演舞場での小火について、

松竹サイトでのアナウンス。

  ↓

新橋演舞場「滝沢演舞城」公演について



出火で中止の22日夜と、23日の公演は払い戻し、24日は休演日で、25日からの再開を目指したい意向。



振り替え公演の開催を求めるファンも多いとのことだが、(23日昼に放送された)某ワイドショーによると、「滝沢演舞城」は、4月公演分にはまだ残席があるので、払い戻したお金で4月公演のチケットを買うことは出来る模様。





払い戻しとなると、けっこう面倒だよね。ぴあ、CN、ローソンで買ったチケットも、劇場窓口で払い戻してくれるというのが、救いかな。(イープラスは、こちら)





[追記] サンスポの記事によると、『演出で使われた紙ふぶきに花火が引火したことが出火原因だと判明。』『火の使用を自主規制することになった。』とのこと。



[さらに追記]

3月25日付で、4月に3ステージの特別追加公演を行なうことが発表された。

 4月12日(水)13時開演

   17日(月)13時開演

   24日(月)13時開演


チケットの発売にあたっては、中止になった公演のチケットを購入していたひとを対象に先行予約を実施する。