「女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2」を入手



女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2」(日本テレビ、857円+税)を購入。



新宿のマイシティの有隣堂で買って、帰りの電車のなかで読了。これ、いい本だね。



スペシャルでの阿久津真矢先生の教え子も、子役陣は、なかなか豪華だ。(いま全部書いたらレッドカードでしょうから)個人的に注目の名前をピックアップすると。敬称略



エピソード1は、(メインが)後藤果萌。他に、廣瀬真平、村瀬継太、岸翔真、千葉一磨、矢端名結、大野真緒、大坪あきほ渡辺彩乃

エピソード2は、(メインが)森田直幸伊藤大翔。他に、樋口真、池澤ひとみ、大橋彩香



あとは、中学生になった神田和美ちゃんのお友だち役は、誰れ?(←[追記] 田嶋友&野村涼乃だったね)





ドラマは重苦しそうだけれど、スペシャルだから、スピーディな展開を期待。



後藤果萌ちゃん(ホントに身長、145センチなのかしら)がでかくなると戸田恵梨香嬢になるという状況を受け容れられるかどうかがポイントかも知れない(とか書いてみる)。