「ママはバレリーナ」の記事、その他



読売新聞サイトのエンタメに、「ママはバレリーナ」関連の記事。

「ママはバレリーナ」 私もプリマ バレエ教室に人気



床嶋佳子さんのインタビュー付き。

芸能界に入ってからバレエは封印していましたが、いざ踊ってみると、体が思い出してくれました。自分でも感動的でした」と笑顔で収録を振り返る。



  



床嶋佳子さんといえば、5月に大阪松竹座で再演される大地真央主演「マリー・アントワネット」(4月29日〜5月25日)には、出演しない模様。



主要共演者の並びは、

羽場裕一大浦龍宇一小川範子山下容莉枝宮本裕子団時朗山本学



だから、前回(2004年11月新橋演舞場)からの変更は、床嶋佳子山下容莉枝高橋かおり宮本裕子、ということになるようだ。