マリー・アントワネット (於 大阪松竹座)



2006年5月の大阪松竹座公演、

大地真央主演「マリー・アントワネット



演出のマキノノゾミ氏のサイト(オフィス・マキノ/クリオネ)によると、2006年4/29初日〜5/25千秋楽ということのようだ。 



2004年11月新橋演舞場で上演された「マリー・アントワネット」の大阪公演になるから、子役が(3役ダブルキャストで6人)出るね。あぁー、楽しみ。いまから予定を立てて、大阪行きの準備をするぞ(おー!週一回ペースで見に行きたいぞ。チケットも、チケットWeb松竹があるから便利に取れるし。いまから待ち遠しい)。



大っきいテレーズちゃんには、うんとかわいい女の子を起用して欲しい。



演舞場では、この舞台の子役は「音羽菊七子役指導」だったのだよね。大阪のキャスティングはどうなるのかしら?(私は・・・「夫婦善哉」に出ていた松竹芸能の子とかが、見たいなぁ)