「モーツァルト!」帝劇公演プログラム



8月9日から公演プログラムの舞台写真が替わったと、帝国劇場ロビーの売店で宣伝していたので、おっ!今日からじゃん、と。



最近雑誌などで見かける伊藤さんと川綱くんのアマデの写真でも入ったのかと思い、いそいそと買ったところ・・・そうじゃなくって、コンスタンツェ絡みでの差し替え。舞台写真のアマデは、黒沢さんと高橋さんのふたりのまま。

アマデが写っている新しいカットがひとつ入ったけれど、トータルでは、アマデの舞台写真はひとつ減っている(高橋アマデのカットがひとつなくなって、西田コンスタンツェと写っていた黒沢アマデのピアノ前が、木村コンスタンツェとの高橋アマデのピアノ前に差し替えてある)。





・・・見本をよく見て検討すればよかったかな。ま、でも、コンスタンツェの衣裳のちがいが分かるね。