今週の「七色のおばんざい」 (第4週)



今週の「七色のおばんざい」 〜第4週「お母さんのにおい」(7月11日〜7月14日放送)〜を視聴。



第4週は、美山加恋な美穂ちゃんの活躍篇。



オレンジ色の服が似合っていて、可憐。

ジャングルジムの登っていたのが、加恋。

アイスクリームを持っていた姿も、可憐。

ばんざい屋の女将に、髪形を変えてもらっていたのも、加恋。

左手ではしを持ってごはんを食べる美穂ちゃんも、また可憐。

髪をほどいて、おやすみしていたのは加恋。

抱きついて泣く演技が、可憐のきわみ。

(引っ越しちゃった美穂ちゃんの出番は、これで終わりかな?)



雪弥の笠原織人くんは、右のほっぺにほくろが多い。



他に、今週は、田中碧海(たなかおうが)くんが出演。





七色のおばんざい」に字面だけ似た言葉で、

「七星のおばあさん」

(七星って何だよ…リトコゼの、あの子とか。いや、ま、字面だけのことで特に意味なし。かなり苦しくなって来たぞ)





7月11日(月)には、テレビ朝日銭形平次」のゲスト出演もあったから、なかなかに加恋な一週間であった。

どちらかというと、「銭形平次」の辻占売りのほうがかわいかったかな。つじうらは、ひとつ二文だって。