石田純一さん、さわやか!


昨日 23日(水)は、「放浪記」の夜の部を見に、芸術座へ。


チケットは発売日に売り切れた訳で、もちろん客席は満員の盛況であった。


俳優の石田純一氏がご来場で、気づいたお客さんたちから大人気(というか、そんなに大きな劇場ではないから、ほとんどのひとが気づいていたと思う)。
休憩時間に通路を歩けば、声はかかるし、手を振るひとも少なからず。それらに、にこやかに会釈して応じる様子は、とってもさわやか。石田氏の座席までサインをねだりに行ったひとも何人かいたが、丁寧に応じてらして、好感度高し。


いい男だし、なるほど、モテモテなはずである。50過ぎているようには見えないね。かっくいいー。





・・・って、舞台のことは、また別項で。

 あ、行商人の子は、岩井優季ちゃんが、出たー(うれしい)。