Suica のペンギン



JR東日本、SuicaのCM に出て来るペンギンが、とてつもなく かわいい!



お花に水をやったり、同居人(?)を起こしたり、いっしょに買い物に行ったり・・・なんともかわゆいペンギンではないか。あんなペンギンと暮らしてみたいよ。あのCMのおねえちゃん(=西原亜希さんというらしい)、ペンギンと散歩して、えらく楽しそうだ。いいなー。



うちにもあのペンギン、来ないかな。

「朝、誰れかに起こされ目を醒ますと、そこにはペンギンがいました」なーんて、不条理劇みたいなことはないだろうか。 魚肉ソーセージ、いっぱい買ってあげるのにな。



やさしさに包まれたなら」をうたいながら、ペンギンのやさしさに包まれたいと思う今日この頃。