ケータイ刑事マニアルBOOK



ケータイ刑事」の世界を知りつくす公式ガイドブック

ケータイ刑事マニアルBOOK」(学研、1400円税別)を購入。



ケータイ刑事」マニアになれる「マニュアル」ブック だから、マニアルBOOK なのだって。



地上波(TBS)では、いま金曜深夜に放送中の「ケータイ刑事銭形泪

黒川芽以ちゃんはかわいいはずなのに、いまひとつ制服姿がかわいく見えないなぁ…と思っていたところ、このマニアルBOOK のページ下「時効話」のひとつに、

泪の制服のリボンは、シャツの第1ボタンを開けて "たらっ" した感じ。愛・舞がカチッと着こなしていたので、ちょっと変えてみたという、芽以ちゃんのアイデア

とあって、あぁ、そうか、この着こなしが、(私には)見ていてしっくりしなかったのだ、と分かってスッキリ!



銭形姉妹は、愛、泪、舞、零の4人。

でも、従姉妹がね、親戚の数だけいて、一人っ子だとは限らないから…!?(プロデューサーの弁)



4姉妹での映画化は、実現して欲しい。見てみたい!夏帆(零)ちゃんが、何度も人質になっちゃうようなストーリーが、いいな。で、姉たちがしつこく助ける(笑)。