「レ・ミゼラブル」子役キャストスケジュール発表



レ・ミゼラブル」の子役、ガブローシュ、リトル・コゼット、リトル・エポニーヌのキャストスケジュールが発表になった。

(→ 公式サイトの、キャスト&クリエイティブ から。アンサンブルキャストスケジュール のなかにあります)



またあとで、じっくり見てみたいが・・・

ちびコゼ・ちびエポは、春山椋・戎怜菜福田夏未・藤井結夏蛭薙ありさ・森本芽衣 の3組による役替わりが基本のようだ。



新しく公開の子役のプロフィールも、すぐれもの。

芸歴のところが、参考になる。戎怜菜ちゃんが、昨年の新宿コマ、天童よしみ公演の禿だったことが発覚! 「おもろい女」に子役が出ていたことも、はじめて知った(これ重要)





ここだけの話、いま 私は、「名前漢字で3文字ちゃんペア」がよさそうな気がしている。

8月生まれの「夏・夏ペア」の5歳と7歳という組も、なんかすごい。