ひよ子のポップ



最近は、美山加恋ちゃんの顔のポップをよく見かける、ひよ子本舗吉野堂の銘菓ひよ子



駅のキヨスクなどでは、飾られている見本の箱のなかにも、ポップと同じ美山加恋ちゃんの顔写真が印刷されているのだけれど・・・その箱入りを買っても、じっさいにはあの加恋ちゃんの「顔」は、ないのだよね?? どうなのだろう。



ひよ子は駅で2個入り(笑)など、たまに買って食べるので、加恋ちゃんの「顔」付きなら、大きな箱入りをお土産に買って来てもいいのですが。





ところで、ひよ子って、福岡(の本社)には、ひよ子ランド なんていうレジャー施設があるのだね。そうそう、ひよ子といえば、直営店では ひよ子のぬいぐるみも売っていたはず。いまもあるかな?