製作発表と、25周年記念同窓パーティー



3年B組金八先生 第7シリーズの製作発表と、25周年記念同窓パーティーが、昨日、目黒雅叙園で行われ、新しい生徒役 30人の紹介もあったとのこと。



とりあえず、スポニチ と、デイリー の記事。



シリーズに先がけて、9/19(日)14時〜 の「3年B組金八先生 25周年記念同窓パーティー」(TBS)のなかで、30人の生徒のお披露目も放送されるのでしょう。





ブログ方面を検索すると、生徒役30人の名前を出しているサイトもありますので、気になるむきは、そちらを参照ということで。

後日、公式サイトに「生徒出席簿」が出たので、リンクを入れておきます。

私は、あまり関心のある子は、いないです。

郡司あやのちゃんの写真集「えにっき」は、なぜか2冊持っているので、高値で売れないかなぁ…。なーんてね(^^;;




新シリーズは、

自閉症の生徒が3年B組に転校してきたところから物語がスタート」

って、また、深刻で、見ていて気疲れするドラマになりそうな、そんな予感。





私の思いは、早くも 2005年夏の、御園座の舞台のほうに期待、ということで。

といっても、もはや 小野瀬舞ちゃんや永田晃子ちゃんは出ないだろうけど。