★村崎真彩ちゃん、虹の橋★



サンミュージック大阪 のサイトに、★まあやちゃん&あずさちゃん特別ページ★ というのが公開中。



村崎真彩ちゃんと坂口あずさちゃんといえば、この前の、坂東三津五郎丈のドラマ(「湯の町コンサルタント3 〜琵琶湖真珠殺人事件〜」)の回想シーンで姉妹役だったふたりやね。





村崎真彩ちゃんのインタビュー、おもしろーい。

9/6(月)からはじまる 愛の劇場「すずがくれた音」では、いじめっ子の役。



また、10月は御園座の「虹の橋」に、出演。

7歳の千代役(主役の幼少時代)なので、ちゃんと女の子に見えるよう(―_―)に髪伸ばし&下駄ならしに励んでいます。



「虹の橋」は、斉藤由貴さんが降りて、有森也実さんが主役になった舞台だね。

"あらすじ" は・・・

「少女から大人へ、貧しいながらも健気に生きる子供達の青春、京・建仁寺近くの宗椿長屋に住む、幼馴染みたちの十数年間にわたる成長の過程を、感動的に描く」

 真彩ちゃんの他にも子ども時代の子役が、わさわさ出るかな??