「コロッケ奮闘公演」 の様子 など



@niftyシアターフォーラム に、「コロッケ奮闘公演」の様子 を紹介した記事が。

子役は、写っていないけど。



子役といえば、その「コロッケ奮闘公演」に出演している 鵜澤正太郎くんて、かわいいね。

昨年の2月、歌舞伎座で「義経千本桜」の通しがあったとき、「すし屋」で善太郎を演っていたお子だ。

「演劇界」(2003年4月号)が手もとにあるので、見ちゃった。件の通しでは、原口知子ちゃんが安徳帝、六代君を山口千春ちゃんという豪華子役だったのだね。





大劇場でおなじみの正太郎くんなら、関西には、興津正太郎くんというお子がいる。

写真を見ると、この子も かわいいよ。旬のうちに、いちど舞台で見てみたいな。