ベリーベリーライブ とか。



ちょっと覗いてみたい気がするけど、とても行けない ベリーベリーライブ



出演は、

矢口聖来/小池里奈/小松愛/小明/もも子

佐藤美奈唐沢もえ・藤松祥子 

司会 内田亜紗子/内八重友賀




いま ベリーベリーのホームページ に出ている所属タレント18名のうち、10名が出演するから、大がかりだ。

でも、鈴木リリカちゃんは、出ないのか…



最近、こういうの、増えているよね。

事務所単位でのイベントとか、ライブとか。



で、ファンのほうも、特定のタレントだけでなく、事務所単位で支持しちゃう、みたいな傾向。もともと、なんとなく好きなプロダクションとかって、あるものだしね(笑)。







それはともかく、前から気になっていたのだけれど。

小池里奈ちゃんが出ているという「セーラームーン スーパーダンスレッスン」というビデオ。

小池里奈ちゃんのページ では、小学館「幼稚園」を購入の上応募して下さい と書いてあるけど、

小学館のサイトでは、「幼稚園」だけでなく、「小学一年生」の全員プレゼント にもなっている。どちらを買っても応募出来るのかな?



今回、付録を見較べてみたら、「幼稚園」の "セーラームーンレンジつきおりょうりキッチン "に、里奈ちゃんのルナがついているから、やっぱり、素直に「幼稚園」を買うべきか。

(と、買うこと自体をまだ迷っていたりする)



いずれにしても、心配は、「ねんれい」なんて項があって、6さい、なんて書かなきゃいけなかったらどうしましょう、ということである(・・・えへへ、苦笑)。