34丁目の奇跡



昨日のこと。

あ、郵便屋さんが、ポスト(=郵便受け)に何か入れて行ったぞ。

何かな、なにかな。サンタクロースへの手紙だ(←うそ)。



アートスフィアからのDMだった。



ブロードウェイ・ミュージカル34丁目の奇跡 の案内。

また、やるんだ。



演出、吉川徹(このひとは、子役使いの上手い演出家)。

別所哲也(すっかり、ミュージカル俳優だ)、愛華みれ宝田明(サンタクロースだね)、佐藤夕美子(最近、めずらしいような) 他の出演。



子役のスーザンちゃん、とってもかわいい女の子がふたり!

って、村上愛/鈴木愛理(ハロプロキッズダブルキャスト)

 ・・・おー、Berryz工房 をはるかにしのぐ いい仕事が来たじゃん。すごーい。

でも、ふたりとも、この役には大きい気がする(3年生ぐらいの子が演る役だと思った)。



他の子役は、萩原舞/岡井千聖(ダブルキャスト)

 ・・・ちゅごい、ちゅご過ぎる交互出演!



男の子の子役は、名前が出ていない。まだ決まっていないのかな。

この舞台の子役は、過去の上演では、女の子の役が2、男の子の役が1だったから、男の子も出ると思うが、どうだろう

男の子は、千葉一磨/坂本優太(ダブルキャスト)



12/15(水)〜12/26(日)、アートスフィアにて、全15公演。

 S席 8500円、A席 7000円。




楽しみー。

で、チケットは、取りやすいのかなぁ?

それより、どんなお客さんが来るのだろう。ハロプロ系のキッズファン、愛華みれファン、ミュージカル好き、の三つ巴か。

子役が、ハロー!プロジェクト・キッズから出るから、いわゆるミュージカル子役ファンのひとは、少なそうだ。