アイドルムック本を立ち読みして。



先日、いつも「pure2 (ピュアピュア)」を立ち読みする書店へ立ち寄ったら、なんと、ひもがかかっていた。



で、やっと今日になって、バックナンバーが揃っている某書店で、その vol.25をざっと見て・・・

福田麻由子ちゃんのプロフィールが載っていた前の号もついでに。(麻由子嬢は、髪をおかっぱにしないと、「ラストプレゼント」の歩ちゃんに見えないよー)







近代映画社の「memew」vol.19もチェック。



連載がつづいている "莉紗の夢から醒めない☆夢"は

内田莉紗さんがコアラを抱っこしている写真に、

高校ではチアリーディング部に入った(上に乗るほうだとか)という近況。



ま、それはいいのだけれど。

応援される立場のタレントが、応援する側のチア、というのは、いささか割り切れないと感じるファンはいないだろうか?

私などは、りさりさアニーやりさりさヤングナラを楽しんだ程度なので、へぇーと思うくらいだけれど・・・

プライベートではあっても、タレントさんは、「応援される側」にいて欲しいものではないか。