福田麻由子ちゃん。その2



日本テレビのドラマ「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏」




足で、水をバシャバシャしていただけ。

水着のサイズが、ちょっと大きかった…と思う。

(子どもたち、とりどりの水着だったが、あれは自前だよね。麻由子ちゃんのは、どうだったのだろう?)

歩ちゃん、黄色いスイムキャップをかぶっていたけど、福田麻由子嬢は、髪形でかなり印象が変わる。







劇中に映ったポスターによれば、

劇団ケイ・エイチ・ティーミュージカル「赤毛のアン



そのポスター、赤毛のアンに扮装した女の子がふたり写っていたから、ダブルキャストと思われる。

なぜかチケットは、

 S 8000円、A 7000円、C 5000円 となっていて、B席はないのかなぁ。

ちなみに、チケットらむ、GDプレイガイド、レックスストアーチケット(Rコード…)などで販売している(=ぴあ、CN、ローソンを模しているようだ)



けっこう面白いポスターだった。



ところで。

まさか、あのポスターの赤毛のアンのどっちかが、麻由子ちゃんの扮装だったってことは、ないよね??





[ ところで、福田麻由子ちゃんの歩ちゃん が見に行くことになっていたミュージカルって何だろう。
[ 福田麻由子ちゃんの歩ちゃん は、プールには入らないのかな?