Break a leg!/海宝直人舞台芸能活動25周年コンサート 東京公演

もう明日になりますが、下記のコンサートに、神原麻由さんがゲスト出演するのですって。



海宝直人舞台芸能活動25周年コンサート
東京追加公演

11月2日(月)19:00開演、日本青年館ホール

出演:海宝直人
スペシャルゲスト:Ema、村井成仁

全席指定9500円


https://kaihonaoto.com/%e6%b5%b7%e5%ae%9d%e7%9b%b4%e4%ba%ba-%e8%88%9e%e5%8f%b0%e8%8a%b8%e8%83%bd%e6%b4%bb%e5%8b%9525%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88-112%e6%9d%b1%e4%ba%ac/

今日(11/1)まで前売は売っていて、これを書いている時点では、まだ残席はあるみたい。



12月2日に発売されるアルバム「Break a leg! 」のボーナストラックとして、「早く王様になりたい」をうたっているとのことなので、コンサートでも、同ナンバーを披露するのかな。



ふたりが「ライオンキング」に子役として出演していたのは、それぞれ、2001年7月までと、2001年11月までだから、ヤングシンバ、ヤングナラでの共演は19年前になるんだ。
ちなみに、神原麻由さんがヤングナラデビューしたステージは、このふたりの組み合わせだった。




で、今回の「早く王様になりたい」が収録されているのは、初回限定盤Break a leg! -mare- 、初回限定盤Break a leg! -luna- の2タイプという理解でいいかな?

海宝直人 | YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD./よしもとミュージック