おいしい給食 #9「アゲパンという名のスイーツ」

ドラマ「おいしい給食」

ドラマ『おいしい給食』


今度の第9話(TOKYO MXだと、12月9日放送)で、やっと豊嶋花ちゃんがメインのエピソード。豊嶋花ちゃんはメインキャスト扱いで、生徒役では2番手なのに、第8話まで意外なくらい目立たなかった。

特にメインの回はなくても、初回からいいポジションなのが内田未来ちゃん。


ちなみに、メインのふたり『佐藤大志 豊嶋花』に続く生徒役7名は、放送局の番組表等によると、『今橋光恵 内田未来 りょうた 井上福悠 風速麗叶 寺澤徠稀 金丸竜也』の順で、ポスターやトップ画像に写っている9人。


給食のときは神野ゴウのとなりで、映り込むことが多い鈴木由紀子役の平田風果ちゃんが気になる。神野ゴウくんがあんなにいろんなことをするすぐ横にいるのに、気にするそぶりも見せずに食べているのって、かなりすごいよ(って、演出がか)。



oishi-kyushoku.com