The Road to Graduation 2018 Final ~さくら学院 2018年度 卒業~

昨日(3月30日)の、神奈川県民ホール 大ホールでの、

「The Road to Graduation 2018 Final ~さくら学院 2018年度 卒業~」

は、19時40分ぐらいに終わった。

(外は、雨になって位た)


で、今日のライブ・ビューイングは、19時はじまりだと、21時40分までには終わるはず。

昨年は、終演が20時ギリギリになったから、余裕をもたせたのかな。あと1曲、何か入れて欲しかった気も・・・

卒業生の3人は、(このところその傾向はあったが)けっこう率直に語っていた印象。

森ハヤシ先生が、ミュージカルの脚本を書く日は来るだろうか。

送辞がかのちんだったのは生徒会長への布石だと思っていいの?

「clover」のときに、づみんの制服のジャケットのボタンがひとつはまってなくて、そこにばかり気を取られちゃった。

さくら学院のライブで使うマイクには、番号だけでなく、(そのマイクを使うメンバーの)名前も貼ってあるのだね



ナタリーの記事

【ライブレポート】さくら学院から麻生、日高、新谷が卒業!それぞれの夢に向かって出発(写真26枚) - 音楽ナタリー



ライブビューイングでのチェックポイントは・・・結愛ちゃんの右ひざの2つのばんそうこう(カットバン、サビオ、バンドエイド、etc.)とか。



ライブビューイング会場のシネコンで欲しかったグッズは買ったが、

昨日の神奈川県民ホールでの物販は、流れが遅かったの? それともグッズが多目に用意されてたの? 私がホールのなかに入ったのは16時35分頃だったが、まだ、タオルしか売り切れの表示がされてなかった。