第2回『レ・ミゼラブル』のどじまん・思い出じまん大会


第2回「レ・ミゼラブル」×帝劇 のどじまん・思い出じまん大会

ライブ配信を見て、思ったこと。(受賞は赤字)

https://live.line.me/channels/51648/broadcast/9804496

ミュージカル子役や、元子役、つれづれ。


橋本悠希くんて、ジュエリーキッズプロモーションのサイトに出ている写真よりも実物のほうがいいね。


富永璃愛(とみながりあ)ちゃん、松田茜(まつだあかね)ちゃん、小山奈桜(おやまなお)ちゃん、藤井明日香(ふじいあすか)ちゃん。 札幌文化芸術劇場 hitaru賞(北菓楼のお菓子の詰め合わせ2万円分)

リトル・コゼットの4人組、かわいかったね。


社家あや乃さん、15歳。のひとり3役、うたい分けがすごかった。
日比谷シャンテ賞(日比谷シャンテグルメ券1万円分)

ユーキプロモーションのブログに出ていたプロフィールによると、2003年2月25日生まれ。
https://ameblo.jp/yu-kipromotion/entry-12366434626.html


となりのプリュメさん、の3人組がよかったけど、名前は出してなかった・・・


比嘉一稀くんて子は、福岡の「博多笑い塾」というので歌謡ショーをやってるようだ。博多座賞(ふくやの明太子2万円分)
https://warai-juku.org/syousyounin/higa/


中村翼くん。


飯塚萌木さん。(元アニーとか、過去の芸歴には触れていなかった) 奨励賞(山口Billyレッスン受講券)


建畠慶子さん、鈴木晴絵さん、春日希さん。大賞(50万円)

って、プロだしね。この前、黒澤美澪奈ちゃんと共演していたひととか。オリンピック選手の娘さんとか。

              • -

休憩中のダイジェスト映像で紹介された、惜しくも決勝進出を逃した29組のなかには・・・

菊池愛さん。


倉迫諄(くらさこあつし)くんは、大分で市民ミュージカルに出たりしている男の子だね。昨年度が5年生だから、いまは小学6年生。

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2017/11/08/JD0056322371
https://www.city-nakatsu.jp/infodoc/2018031100024/


深川詞梨さん。って、前に、博多座の「レ・ミゼラブル」ジュニアのどじまんで賞をとったひとだ。