魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第10話 笑って解決!教育実習


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

6月3日(日)放送の、

第10話 笑って解決!教育実習

脚本:青木万央
監督:山本英之


愛乃モモカ:三好佑季
花守ミツキ:鶴屋美咲
白雪リン:隅谷百花

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

大町秀雄:渡辺裕太

小田原カイト:下川恭平
中原萌:荒川ひなた
平野菜々美:松澤可苑

泉麻衣子:米田弥央
教師:千葉ペイトン
教師:木三原さくら

邪魔彦:細田佳央太
謎の少女シオリ:小川桜花

佐藤直人:森永悠希


今回は、また、変身するのはモモカだけの、モモカのひとりピュアライズ!

このシリーズでは、ひとり変身回を増やして、マジマジョピュアーズ!の3人それぞれの見せ場も増やそうっていうコンセプトでもあるのか・・・

新聞部(モモカ&萌)の取材を受けたあと、自分から机の片づけを引き受けるなんて、この教育実習生、さすがに(ちはやふるの)机くんだけのことはあるな。

モカちゃん、謎の少女シオリに目をつけられちゃったね。魔法戦士だってこともバレちゃったし、先行きが心配。

それにしても、ムダ子のあのブルマ姿って、かわいい訳でもないし、それこそムダに思えてしまう。