魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第5話 お花の魔法でハッピー花マル!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

4月29日(日・祝)放送の、

第5話 お花の魔法でハッピー花マル!

脚本:青木万央
監督:倉橋龍


愛乃モモカ:三好佑季
花守ミツキ:鶴屋美咲
白雪リン:隅谷百花

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

柚子の木(声):伊達朱里紗
ギター(声):伊東健人

池田天馬 古川奈苗 村上耕平

音羽響子:外岡えりか

邪魔男爵:遠藤憲一


ミツキはお花のパワーを持つ魔法使い。

「ゆず(の木)」がいうことには、まだ若いから実は生らないのですって。

なるほど、ほら、(原田知世の)映画「時をかける少女」で、うたってたね。

ももくーりさんねーん、かきはーちねん、ゆずはくねんでなりさぁがーる、って。

あのうたの通りだとしたら、ゆずは9年だ。

柚の木が大きく育ったら、その実でジャムをつくれば、ハッピー花マル!


で、次回、第6話には、ミラクルミラクルがゲスト出演するって!

ラクルミラクルといえば、6月13日発売の「愛について♡/超ラッキー☆」は、DVD付のうちの3500円のほうを買うと、「miracle2 SPECAIL LIVE」が収録されているのだね。