魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第2話 魔法レッスンスタート!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

4月8日(日)放送の、

第2話 魔法レッスンスタート!

脚本:藤平久子
監督:三池崇史


愛乃モモカ:三好佑季
花守ミツキ:鶴屋美咲
白雪リン:隅谷百花

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

愛乃梨々花:佐藤江梨子

小池輝樹:高橋楓翔
サッカー部員:古賀累

邪魔男爵:遠藤憲一


「マジマジョマジカル」って、はじめていうときは、3回ぐらい練習してからいわないと、うまくいえないかも。

モコニャンは、魔法界の妖精で、おさかなクッキーが好物。

リンとミツキも、魔法界から来たということだから、人間ではないのか。

モカ役の子のかわいさは、尋常ではないレベルだ。(この子って、検索すると、田中美空ちゃんがグランプリだった、ちゃおガール2016☆オーディションのファイナリストだったらしい。でもアミューズは欲しがらなかったのだね)

マジマジョピュアーズ!は、ミラクルちゅーんず!みたいにアイドル稼業で寮暮らしをしている訳ではないから、モモカの自室(お部屋)でのシーンがこれからもあるかな。

きらめく夢 ピュアライズ!

・・・ところで、ムダ子のブルマ姿にはどんな意味が?!


「愛について♡」ダンスレクチャー動画