少女劇団いとをかし 第八回公演「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」2回目の放送


少女劇団いとをかし第8回公演

「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」

金沢知樹 プロデュース、藤原珠恵 脚本・演出

4月7日(土)のJ:COMテレビでの放送は、120分枠になっていて、前回(3/31)の放送時よりも15分長かったが、放送内容は前回と同じで、後ろの15分はCMと番宣だった。


逆にタイムスリップして来るという「落ち」は、展開からして予想がついちゃうけど、それでもおもしろいし、むしろパターンを踏まえていることでの「お約束」感が楽しい。

武野汐那ちゃんていう子、セーラー服が似合って、かわいかったね。お芝居の最後のセリフ、「ママ」がすごく効いていた。

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/takenoshiona.html(プロフィール)

2005年の早生まれだから、もえほとか心愛ちゃんとか、芦田さんと同じ学年なのだね。

劇中でも弾いていたピアノは、3歳から。