第23回江副記念財団リクルートスカラシップコンサート


1月28日(日)のよるに、TOKYO MXで、

「世界で活躍!若き音楽家たちのクラシック」と題して、12月16日に行なわれた

「第23回江副記念財団リクルートスカラシップコンサート」

の模様を放送していたので見てみた。

女子高生ヴァイオリニストの森山まひるさんは、前に、日本音楽コンクールのドキュメント番組で見たときより、今回のほうがかわいかったかも。

http://www.ezoe-mf.or.jp/music/moriyama.html


今年は、同じ日に、八王子でバレエを見ることにしたので、これは行かなかったのだけれど、このところの江副記念スカラシップコンサートは、チケットがあっという間に売り切れるよね。さすがに秒殺とまではいかないにしても、一般発売だと、(学生券以外は)10分ぐらいでなくなるのでは?