当日引換券とか


「Metal Opera 〜ミレニアム桃太郎〜」は、夏の前作に較べると、思った以上にチケットが動いていない感じではあったけど、楽日の昼・夜を除く5ステージで、A席が1000円安い当日引換券が出ちゃったね。

じつは、出るんじゃないかと予想はしていて、2回分は前売りを買ったが、あと1回は買い控えていた。

でも、なんか、最近のメタ桃Twitterを読んでいると、コンサートっぽいノリが求められているみたいで、居心地が悪そうな予感。なので、メタ桃は2回にとどめて、成田屋の歌舞伎を昼・夜見ることに。当初は、れいかちゃんが出るという夜の部だけのつもりだったが、同じ日の昼を追加。初芝居だし、にらみも縁起物だからよいやね。