「池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE」ハイライトCD


昨日は、「池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE」を見たのだったが、ハイライトCDを注文して来なかったことで後悔しきり。3月発売予定のこのCD(会場販売価格 送料込み2500円)、会場でしか注文出来ないのかな?

舞台そのものは、あまり好みではなかったのだけれど、峰岸薫役の子役(私が見た回は伊東佑華さんが出演)は、しどころがあって、いい役。子役のうたが、とってもよかったし。

帰りの電車のなかで、折り込みのチラシ類の分別をしながら、ハイライトCDの注文用紙を見たら、ダブルキャストの子役、両方のうたが収録されることにもなっている。

これは、欲しかった。開演前にダンスバトルをぼんやり見ていないで、折り込みチラシのチェックに勤しむべきだった。

CDを注文したいがために、もういっかい見に行くとかはどうだろうか・・・(いまのところ、まだ前売りが買える回もあることはあるが)。

ホリプロのホームページとかでは販売しないのかな?