演劇ガール☆フューチャ/にんじん


今日の観劇

8月26日(土)

目白駅から徒歩で。

13時開演 → 14時34分終演

演劇ガール☆フューチャ「12人の噦く女子生徒(12人のむかつく女子生徒)」

ななこちゃんて、歯列矯正してるんだね。

えまもゆちゃんは、思ったより背が高い。

曽根咲桜ちゃんて子の「顔芸」がすごかった。

舞台は演劇部の部室。

こんなに「うるさい」芝居って、はじめて見たかも。

制服の女子中・高生ってかわいい的な妄想や先入観などは、木っ端微塵。

顧問の教師が出て来た途端に、つまらなくなっちゃうけど・・・


16時30分開演

にんじん(新橋演舞場)

齋藤さくらちゃんは、とにかくかわいい!

これで終わりかなと思ったら、また。さらに、また、さらにもういちど、とキャストの登場が繰り返されて、カーテンコールが続いた。

きっちり演出されたカーテンコールが終わった後に繰り返されるキャストの登場は、大竹しのぶさんが最初に出て来る以外は自由な感じなので、お目当てキャストを追って見ているのも楽しい。